ワンポイント姓名判断

えなりかずき

今回は、橋田壽賀子さんや石井ふく子さん関連の番組出演者にて構成される、通称「橋田ファミリー」の一員で、かつ主要なメンバーの俳優えなりかずきさん(本名江成和己、1984年11月9日生、24歳)の鑑定をします。

画数 えなりさんの総運は22画、孤独運で凶です。努力を積み重ね、初志貫徹する運勢です。しかし依存心が強いため、物事が中途で挫折する人生となりやすく、また見栄っ張りで強情、気が強いところがあります。その強情さ故に、肉親や友人とも薄縁、孤独な人生になりやすいため注意が必要です。ちなみに男性が22画を持つと、同性よりも異性(女性)との関わりが多くなる傾向にあります。

えなりさんの人運は5画、福寿運で大吉です。
人間関係の調整がうまく、内外の信望を集めます。

体力と行動力がある上、人の引き立てもあり成功しますが、弱気になると人の悪口や愚痴が人一倍多くなります。元々は真面目で努力家ですから、年長者の良き理解者を持ち、長い目で成功を評価してくれる人に出会うことで、運勢が大きく開花していきます。

えなりさんは、橋田さん脚本のドラマ「渡る世間は鬼ばかり」に出演していますが、私生活では、東海大学付属望星高等学校通信制課程を卒業後に、早稲田大学第一文学部、上智大学法学部地球環境法学科を一般受験しましたが不合格になり、その後は代々木ゼミナールに一年間通って、成城大学の他、法政大学文学部史学科に一般入試を受けて見事合格したそうです。芸能人としては珍しく学校にほぼ毎日通い、しかも最前列に座り真面目に講義を聴いていたそうです。真面目であるということは、良き出会いや吉運を引き寄せることが出来るのかもしれません。