ワンポイント姓名判断

石垣佑磨

今回は、公務執行妨害の現行犯で警視庁新宿署に逮捕された、俳優の石垣佑磨さん(1982年8月28日生28歳)の鑑定をします。

画数 石垣さんの人運は16画、衆望運で大吉です。気位が高く野心家、徹底した努力家で行動力や予知力、瞬間的な判断力は抜群ですが、人を見る目に冷淡なところがあります。

また石垣さんの家庭運は32画、助長運で大吉です。自分の家庭以上に周囲の家庭も大切にします。

そのため周囲の人から助けられることも多く、また当人も周囲を助けることを苦にしません。この32画は強烈でパワーがあります。包丁に例えるなら、食事を作って皆をもてなし喜ばせたりもしますが、使い方次第では人を傷付ける凶器にもなります。そのため天国にも地獄にもなる運勢です。ちなみに16画や32画はお酒と縁がある運勢で、特に大酒のみになりやすく、お酒で失敗する傾向にあります。

石垣さんは、居酒屋で酔って暴れ、警察官をけったとして、警視庁新宿署に公務執行妨害の現行犯で逮捕されました。その後17日夜、東京・目黒の所属事務所、ホリプロ本社で会見。スーツ姿で涙を浮かべ、「本当に申し訳ありませんでした。

自分が未熟で甘かった」などと謝罪しました。石垣さんは格闘技が得意な肉体派として売り出していましたが、その肉体がお酒のせいで「凶器」になったと報道されていました。またレギュラーだったフジテレビ系「ジャンクSPORTS」の司会も務めていましたが、事実上、降板になったそうです。

人は一瞬の出来事で築き上げたもの、さらにはその後の人生が狂うことがあります。後悔しないためにも日頃から、吉運が働く行動を心がけることが大切なのかもしれません。