ワンポイント姓名判断

長谷川京子

今回は人気バンド、ポルノグラフィティのギタリスト、ハルイチこと新藤晴一さん(34歳)と10月23日に結婚した女優でタレントの長谷川京子さん(本名不明だが姓は新藤、1978年7月22日生、30歳)の鑑定をします。

長谷川さんの九星気学は四緑木星。今年は変化宮に属しています。焦りからの方向転換は禁物と云われ、吉運と凶運がコロコロ入れ替わりやすく、また宮名の如く変化変動の多い一年となります。

長谷川さんは公式サイトで「彼のとても素直で素朴な心に触れて、私も今まで考えられなかったくらい、純粋な気持ちになることができました」と語っておられましたから、心境の変化があったのでしょう。

画数 長谷川さんのお名前の外運は、18画・強固運で吉です。見た目は無口で頑固者という印象を与えますが、人との付き合いを大切にするため皆から好かれます。また年長者の信頼を得て交際相手に恵まれます。真面目で誠実な方が多いですが、外運にある場合は、色気があり異性関係に注意が必要と云われています。

長谷川さんは1996年、高校3年生の時に女性ファッション雑誌『CanCam』(小学館)の専属モデルオーディションに見事合格、短大進学と同時にモデル活動を開始、1999年、短大卒業後に本格的にモデル業へ。以後『CanCam』の表紙を飾る活躍をされました。そしてファッション雑誌のモデル当初から、異常な人気ぶりが社会現象にもなり「はせきょー現象」という言葉も生まれました。そして今回の入籍報告を公式ウェブサイト、メッセージムービーにて公開していますが、このムービーで「沢山の人達の数々の出会いの中で、生涯を共にしたいと思う人に出会えたことは奇跡だと思っている」「お互い尊敬し合い、支え合い、高め合えるような家庭を築いていきたい」とコメントをしていました。

人は人との出会いによって、運勢や環境が変化していくものなのかもしれません。