ワンポイント姓名判断

木下博勝

今回は、かつて「女・猪木」と言われるほどの実力と、人気を誇った女子プロレスの第一人者・ジャガー横田さんの旦那さんとして、名前が知られている木下博勝さん(1968年1月20日生)の鑑定をします。

画数 木下さんのお名前を看てみますと総運31画 成就運で大吉です。天性の明るさで人柄もよく人望を集めます。特に女性の場合、「良妻賢母」となる最高運です。しかし無意識ではありますが、損得勘定が高く差別意識が強かったり、また周囲からは無邪気さが無神経に思われたりすることもあります。そのためいつも謙虚で周囲の人を立てるようにすることが大切です。しかしこの31画は、旅行や食べることで運勢を切り替えることが出来るという特徴があります。

木下さんのお名前を看ると、家庭運27画悲願運 凶です。分析力に優れ人を見抜く力は抜群ですが、我を強く出してしまうために周囲からは可愛げがないと思われやすく、また夫婦関係においては自分を弁解することが多いため、離婚再婚を繰り返す傾向にあると云われています。家庭運に出た場合、その分析力を生かし、家族の和を大切にすることで金銭管理も上手くいき、まじめで誠実な家庭を築くことが出来るでしょう。

木村さんは2004年7月にリングドクターを務めていたのがきっかけで、ジャガー横田さんと結婚され、現在は医師として活躍されています。

テレビでは気弱で妻の尻に敷かれている「ちょっと頼りない旦那さん」というイメージですが、実際は物凄い亭主関白な方だそうです。

人の本心を見抜くことが出来るようになるためには、人と沢山交流し関心を持つことです。そうすることで相手が本当に望むことが分かるものなのかもしれません。