ワンポイント姓名判断

たむらけんじ

今回は目には黒いサングラス、獅子舞とふんどし姿で登場の芸人 たむらけんじさん(本名田村憲司1973年5月4日生)の鑑定をします。

画数 たむらさんのお名前を看てみますと、総運19画 障害運で大凶です。芸術的才能や運動神経があり、様々な分野で活躍する人が多い運勢です。

その反面、気性が激しいため、職場で喧嘩などのトラブルを起こしたりします。特に女性が19画を総運に持った場合は、職業婦人として活躍しますが離婚しやすいという傾向にあります。開運方法は思いやりを持つことです。また肉親の意見より他人の忠告には素直に従うという特徴がありますので、友人を沢山つくることが重要になります。

たむらさんのお名前を看ると、社会運16画権成運 大吉です。パワフルな運勢で、無一文から巨万の富を掌中に収めるような運気もあれば、金銭面で人に利用され苦労する運気でもあります。

特に社会運にある場合マンネリな生活を嫌い、変化を好む仕事ぶりで、ひと通り成功を収めると次の仕事へと、人生二度も三度もチャレンジしていくタイプです。また経営者になった場合、出入りの激しい職場で大成しますが力に溺れると、思わぬところで足を引っ張られる傾向にあります。開運方法は謙虚な態度で行動し、全てを相談できる年長者を持ち常識豊かな人になることです。そうすることで運勢が変わっていきます。

たむらさんは、2006年12月炭火焼肉「たむら」を開店し、そのお店が好評で収入も増えテレビの番組などでもネタにし今や大活躍をしています。

良い運勢がいつも働くためには、日々の謙虚な態度や行動が大切なのかもしれません。