ワンポイント姓名判断

加護亜依

今回は、2度目の喫煙発覚に所属事務所から、解雇という厳しい処分を下された元モーニング娘。の加護亜依さん(1988年2月7日生)の鑑定をします。

画数 加護さんは九星気学で看ると三碧木星。今年は全般的に運気が上昇します。特に仕事面において評価されますが多忙を極めるためか、心落ち着かず焦ることが多い傾向にあります。この一年間はとにかく人の意見や忠告に対して耳を傾け、頑固にならない事が大切です。そうすることで吉運が巡ってきます。

お名前を看ますと総運40画 変転運で半凶です。仕事を真面目で丁寧にこなしていくので成功しやすい運勢ですが、成功するとつい人を見下してしまう一面があり、人望が得られない傾向にあります。またギャンブル好きで深入りし過ぎると全財産を失いやすいため注意が必要となる運勢です。

お名前を看ると、外運13画 人気運で大吉です。人なつこく、いつも笑顔が絶えない印象を与えるため、人から注目されます。逆に人から注目されていないと、寂しさを強く感じてしまうという運勢です。この13画の特徴は、親元から遠く離れたところで実力を発揮するという点です。

加護さんは、12歳で芸能界にデビューしましたが、だんだんと仕事が減ってしまい、その寂しさを紛らわすために手を出したものが煙草だったようです。今回謹慎中にもかかわらず男性と温泉旅行に出掛け、未成年でありながら車内で再び喫煙していたことで、周囲が慎重に進めてきた芸能界復帰の道を、自らの軽率な行為によって閉ざしてしまったそうです。

鑑定士たる私達は自らの言動に責任を持ちながら、倣らず、高ぶらず、謙遜の心を忘れずに鑑定していきたいものです。

*本来芸名や雅号は総画が重要ですので、一般的に他の画数は気にしません。